2015年6月22日月曜日

【2週間プロティンダイエット】50カロリー麺料理を作ってみた。




2週間DHCプロティンダイエット
ちょっと更新頻度がバラバラなってしまいました。
でも変わらず毎日飲んでいます。
土曜日のみ、お仕事三昧で付き合いで飲むタイミングがありませんでした。

ミルクティー味にも慣れてきた感じ。
でもやっぱりココア味が一番美味しい。

最近の体重測定


【2週間プロティンダイエット2015年6月▶︎ 13?日目】
体重 49.95kg
(前回比較 -0.50kg)
開始から-1.85kg
置き換えタイミング:昨日は昼。今日は朝

当ブログで実施中のお得キャンペーンはこちら↓
DHC期間限定50%OFF初回2週間セット
 


紀文の糖質0g麺でめちゃくちゃ
低カロリー麺メニューを作ってみました。
この日は本当に簡単バージョン。

糖質0麺 30カロリー
わかめ 10カロリーくらい?
白つゆ 10カロリーくらい?

これで50kcalくらい!!


紀文の糖質ゼロ麺は本当に美味しいです。
いろいろなパスタソースや料理に合う。

とても素朴だけど、
こういうのをたまに食べると
そうだ、素材の味だけでもこんなに美味しいんだった!
と思い出します。

美味しいダイエット、こりゃいい(๑´ڡ`๑)
まだあまりコンビニやスーパーに置いてないのがネック。



 

応援よろしくお願いします!イイネと思ってくださったら1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ



0 件のコメント:

コメントを投稿