2015年6月14日日曜日

【2週間プロティンダイエット】7日目。外出先シェイカーなしでもプロティンダイエット置き換え




2週間DHCプロティンダイエット7日目
今日はお昼を置き換え、
そして夜は軽めの晩御飯

今日はちょっと邪道
終日外出の予定だったので、
ペットボトルを使用して、
ボトルはその後そのまま捨てました。
便利!
外出先ではシェーカーを洗えないので。

でも意外とこだわって、作り置きではありません。
ポイントは、やはり600ml以上のボトルを使用する事。

今日から体重測定は朝にシフトします。
ちょっと反則?
夜に水分をかなり摂取する夜があるので
そうすると測定が曖昧になるため、朝にします。
(あとその方が体重が減っているので安心するため・・・←弱音

当ブログで実施中のお得キャンペーンはこちら↓
DHC期間限定50%OFF初回2週間セット
 

ダイエットで重要なのは
商材にのみ頼らず
それ以外も生活の中で意識を常に高めること!

・・・当たり前だけど難しいですよね。

プロティンダイエットを飲んでいると
発酵食品をあまりとっていないのに気付いたので
納豆を購入。
これ、金のつぶの「たまご醤油たれ」なんですが、
めちゃくちゃ美味しい!

発酵食品を積極的に摂って
腸内環境を整えましょう



最近粉末の青汁はお休み中で、
「緑でサラナ」を毎日欠かさず飲んでいます。
次回の血液検査までLDLコレステロール値下がるかな・・・


 

応援よろしくお願いします!イイネと思ってくださったら1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ



0 件のコメント:

コメントを投稿