2015年5月21日木曜日

【コンビニで揃うダイエットメニュー】いつもの奴、そして豆乳仕立てのかぼちゃスープが美味しい!糖質は総量15g以下で

コンビニで揃うダイエットメニュー
またまたローソン

ブランパンを買う気満々だったのに、
なんとハムロールとパンケーキ以外完売・・・
ブランのパンケーキは根強いな・・
あれって実はめちゃくちゃカロリー高いんだよね・・
一袋食べたら300kcal以上。
通常もあれ系の菓子パンは買わないようにしているので
ブランだからと言えど手は伸びません。

というわけで、この日もサラダチキン
メニューは
・サラダチキン
・海藻ミックスサラダ
・豆乳仕立てのかぼちゃスープ

LAWSONのサラダチキンもおいしいよ!
それと切り口が工夫されていて
汁がこぼれないように2段階になっています。
カロリー 121kcal

サラダ、野菜は毎日もりもり食べましょう!
ドレッシング(ノンオイル青じそ)込みで60kcal弱

aそして、今回初めて購入したのがこちら

Del Monteの
豆乳仕立てのかぼちゃスープ

Kikkomanが販売しています

・生クリーム、バターを使わず、豆乳でかぼちゃのおいしさを引き出したやさしい味わいのかぼちゃスープ
・コレステロールゼロ、化学調味料無添加
・温めても冷やしてもおいしい


原材料名:かぼちゃ、砂糖、豆乳、たまねぎ、大豆粉、食塩、植物油脂、粉末おから、酵母エキス、デキストリン、香辛料、増粘剤(加工でん粉)、pH調整剤、乳化剤
メーカーHPより)


気になるカロリー
【栄養成分表示(1本200mlあたり)】
エネルギー 62kcal
たんぱく質 1.6g
資質 1.6g
炭水化物 10.2g

かなり低カロリー
豆乳だからと言ってたんぱく質が多いわけではないのね。
でも脂質分も少ない。

そして肝心をお味は?
いざ、試食!


通常はストローをぶっ刺して飲みますが、
レビューのため頑張ってふたを剥がしました。
かなり丈夫なので、ちょっとやそっとでは破れないので
移動中やカバンに入れても安心ですねw
(思わぬところでプラスポイント発見)

味は・・・美味しい〜〜〜〜!!
豆乳の味はそこまでしませんが
かぼちゃが美味しくて、しかもちゃんと濃厚で・・
いい感じにお腹にたまるので満足度高いからダイエットに最適。
これで62kcalでいいの!?と思うくらい。

これは是非ともリピートしたい商品!
他のコンビニや店舗では見た事ありませんが。

同じシリーズで「デルモンテ 豆乳仕立てのコーンスープ
というのもあります。こちらはカボチャよりも気持ちカロリー高めでした。

通販もありました。でもサイズは500ml。
おうちで飲むには500mlがいいかも!確かに常備したい美味しさ。

楽天にはコンビニと同じサイズ(200ml)がありました↓
応援よろしくお願いします!イイネと思ってくださったら1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿