2015年5月23日土曜日

口さみしい時の自分にとって必須アイテムはやはりこれ!

移動中、口寂しくて誘惑に負けそうな時
強い味方はこちら!!

蒟蒻畑〜!
マンゴー味もグレープ味も美味しいよ

カロリー 37kcal
食物繊維 6.4g

結構これで食欲はおさまりますよ。
本当はお腹が空いていない認知性食欲の場合が多いので
そういう時にはなるべく我慢して低カロリーのもので
欲を落ち着かせましょう

以前のブログ投稿で詳しく書いてますのでよかったらご一読くださいませ
知性が与えられた人間だからこそ〜食欲が爆発した時のオススメ対処法
絶え間ない食欲、その正体は?
「満腹」と「満足」



でも最近は、それでも我慢できず結構食べちゃうんだよね〜><
ダメだ〜
もうすぐ夏なのに・・・
ダイエット頑張らねば!

応援よろしくお願いします!イイネと思ってくださったら1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿