2014年11月1日土曜日

ダイエット検定(第18回目・2014年11月)間近

次回のダイエット検定(第18回目)が丁度次の次の日曜日に迫ってきました。
知名度もどんどん上がって来て、開催地も増えています。
受験される方へ、ファイト!
私はその昔、世田谷区の農業大学で受けた事をよく覚えています^^

日常でもとても「ダイエット・意識」に役に立つこの試験、おすすめですよ。

まだ知らない方はこれから知識を付けて行けば、次回の試験に間に合いますよ!
(次回は2015年3月予定)

以前のブログ投稿です。
ダイエット検定 試験完全ガイド
ダイエット検定模擬試験サンプル問題【2級】
ダイエット検定1級サンプル問題

興味のある方、是非チャレンジしてみてください。
ダイエット検定って何?」と思った方、上記の「試験完全ガイド」からどうぞ♪
ダイエットに関する勉強は、やはり自分が関心を持っている事なので楽しいです。

そして知識はつけばつくほど、実際、実生活の中で自分のダイエットの手段が明確になったり、ゴールがはっきりしたり実行しやすくなります

応援よろしくお願いします!イイネと思ってくださったら1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿