2014年11月7日金曜日

伊勢土産、綺麗になれる真珠飴「Pearl Drops」

伊勢に行って来た方から頂きました。

PEARL DROPS(真珠の肌つや飴)
真珠の粉とコラーゲンを配合した、真珠の肌つや飴、との事!

パッケージもオシャレ♪

パッケージにかわいい真珠ストラップがついてきます。
女性へのお土産に最高ですね。

「果たして効果はあるか分からないけど、どうぞ!笑」
という感じで頂きました。
それ自体で良いネタです ( ・∀・)=b 
味は「フルーツ・ラテ味」で、
普通に美味しいです。
なので効果はまぁ軽く期待してw美味しく頂ける
女性ならきっと誰でも喜ぶだろうお土産。
ありがとうございました〜♪
そういえば最近LOTTEからも似たコンセプトの飴が出ました。
ロッテの美系キャンディ「B can」(CMに佐々木希が出演しています)
「かわいいチューブ容器に入ったヒアルロン酸配合の小粒キャンディ。」
とのこと。

今後は美容飴のブーム?



オリーブ1万個分!スクワラン美容オイル100%★敏感肌・乾燥肌もモッチモチ オリーブの実1660個分の保湿★スクワラン100%美容オイル敏感肌・乾燥肌に

0 件のコメント:

コメントを投稿