2014年11月28日金曜日

KYOWAのミニスケール(体重計)がセール中!と、今日のおやつ「キレイな間食」期間限定のチェリー&カシスとアーモンド味

皆さんは体重計に乗りますか?

大抵のダイエッターは乗りますよね・・・
しかし体重は全く重視しない、という方も中にはいます。
けどやはり、体重とは重要な指数なので
体重計は私にとって必須アイテムです。

もちろん数字ばかりに捕われてはいけないと思います。
それよりも実際の体型、筋肉のつき方が大切です。
しかし全てある程度関係していて、体重も重要なデータの一つだと思います。

なので、定期的に体重を測る習慣をつけるのをオススメします!^^



私が愛用体重計。
出張や長期旅行でも活用しています。


この通り、めちゃくちゃ小さいのです!!♪
最近楽天で激安セールしているのを見てビックリ・・


以前このブログでレビューも投稿したので気になる方は是非↓



今日のおやつ♪
キレイな間食【期間限定】
チェリー&カシスとアーモンド


エネルギー 140カロリー
たんぱく質  1.5g
  脂質   3.3g
 炭水化物  26g

おいしく頂きました。ご地層さまでした♪

応援よろしくお願いします!イイネと思ってくださったら1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ
Pierrot(ピエロ) Pierrot(ピエロ)★ふわもこフェイクファースヌード★応募中

0 件のコメント:

コメントを投稿