2014年11月25日火曜日

冬のワンピース・オーガニック専門店NATURAL HOUSEの健康バランス弁当

最近買った服、第2弾♪
秋 ・冬用にワンピースを購入。
ワンピースは半袖のものばかりしか持っていなくて
基本羽織ものとセットで着る事が殆どなのですが、
袖が長いワンピースが欲しくてこちらをゲット。


この楽天のショップ( SHINY-MART )、あり得ないほど安いんです・・w
おそるおそる買ってみましたが
意外と生地がしっかりしていて大満足。

本当は別の色が欲しかったのですが、たまたま在庫切れで。
再入荷したら色違いでリピートしちゃう?笑

寒がりなので大抵冬は
とにかく暖かくが最優先のため
スカートは全く履かなくなってしまいがちですが
この冬は、可愛いワンピースを着たいです><


感想(160件)


先日のランチ@会社
最近食生活が偏りがちなので、この日は表参道にある大好きな
オーガニック専門店「NATURAL HOUSE」の
「ホカホカヘルシー」健康バランス弁当

身体は喜びますが、これが毎日だとお財布は泣きます。笑
これもある意味自己投資ですね・・・^^



これもめちゃくちゃ可愛い!
ヤバい・・・
見ているだけでも楽しいですが、止まらなくなってしまうので自制せねば。


応援よろしくお願いします!イイネと思ってくださったら1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ
Pierrot(ピエロ) Pierrot(ピエロ)★ケーブル編みロングニットカーディガン★応募中

0 件のコメント:

コメントを投稿