2014年11月10日月曜日

年内に自分を変えて「2014年の目標」を達成する!

2014年もあと残り1ヶ月ほど!
もう心を切り替えて「今年が終わる」とばかり考えていませんか。
新しい事は「来年から」と諦めていませんか。
2014年は、目標を達成しましたか?

なんとなく毎日過ごして自分に言い訳しているのも分かりながら
時間だけ過ぎてしまっていませんか?
そしてそれが本当は嫌でしょうがなかったりしませんか?
今こそ
年内に、自分を変えませんか?

2014年を成功させるための
おすすめお助けアイテム

【 アマノフーズ フリーズドライ スープ 】 1ヶ月 目覚まし 朝スープ 5種類 ( トマト ・ きのこ ・ 鶏だし ・ 梅としらす ・ 野菜 ) 各5食 合計30食 セット [ フリーズドライ なす 8g 、 鰹の旨みたっぷりお味噌汁 1個付き ]
【 アマノフーズ フリーズドライ スープ 】 1ヶ月 目覚まし 朝スープ 5種類 ( トマト ・ きのこ ・ 鶏だし ・ 梅としらす ・ 野菜 ) 各5食 合計30食 セット [ フリーズドライ なす 8g 、 鰹の旨みたっぷりお味噌汁 1個付き ]

選べる5種類★春雨スープ♪30食入
選べる5種類★春雨スープ♪30食入

1日1食のみのゆったり置き換えダイエット!

習慣を急に変えるのは難しいです。
無理するとストレスしか溜まらず、短期間辛抱した所でリバウンドしてしまいます。
禁煙外来と同様、「習慣を変える」確実な一歩は、
ゆっくりちょっとずつ無理のない範囲である事が重要です。
何事も「まずは1ヶ月間」のように、期限を決めるのも良い方法です。
「終わりが見えている一ヶ月という期間なら頑張れる自信がある」
というのが理由です。

また、「一ヶ月間頑張れば達成、という比較的現実味のあるゴール」によって
達成感、そして確かな結果へと繋がります。
それが、長い目で見た
更に大きなゴールへの第1歩です

頑張りましょう♪
応援よろしくお願いします!イイネと思ってくださったら1クリックお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 ダイエットブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿