2015年11月10日火曜日

10日深夜の投稿。過ちを起こして後悔をしても繰り返す人間って。

はぁ〜
人間ってなんで、過ちを起こしたぁ!と思っても
それをまた繰り返してしまうんだろう
そのすぐあとは猛烈に後悔しているのに
結局また同じことを繰り返す
意味わからない

食べ過ぎてリセットさせねば〜マジでやばい〜!とか思っても
仕事とか付き合いとかで外食して結局食べてしまう。



それって
ただの言い訳じゃん。

前も外食してたわ、ケーキも食べてたわ。でもスリムだったわ。
前後のバランスと「適量」というのをある程度守っていたから。
それがいつしか崩れてる(。-_-。)

でも後悔すればするほど、悪い方向に行ってそう。
過ぎたことをくよくよと言わず、ちゃんと「これから」と向き合わないと。
後ろ見てないで、前の方を見ないと、でないとどんどん道から逸れる。かも(´Д` )


取材のお仕事で原宿のKAWAII MONSTER CAFE行ってきた
カラフルなパフェにカラフルなパスタなど。

0 件のコメント:

コメントを投稿