2015年11月17日火曜日

帰国。DHC再開〜次はちゃんと続きますように〜〜イサゴールも合わせて1週間リセットダイエット


やばいやばいと思いつつも
体重は増えるばかり(−_−;)

出張先は慣れない環境で
自分が食事したいタイミングと内容を選べないのもありますが・・
本当はもっと単純な問題。
単に食べ過ぎ!
自覚していてもついついやっちゃうんですよね〜

前回の2週間DHCのプロテインダイエット、
後半は結局いろいろあってドタバタしていて
きちんと報告できなかったので(実際体重も計っていなかったかも・・)
気を取り直して・・・(またかいw懲りないやつ!)

プロテインダイエット期間限定「人気味セレクション」(紹介記事はこちら)の
ドリンクがまだちょうど1週間分ほど残っているので、
これから一週間はなんとなくゆる〜く
下記ルートを頑張って守りたいです

・1日1食DHC置き換え
・1日1回イサゴール(ブログ紹介記事はこちら
とりあえず一週間から。






細かい機能などはこちら
特保だから安心!おいしく続けられる!イサゴール 

 

 出張先で食べたチーズケーキ。
上に乗っているのはかぼちゃで珍しかったです。
でもどかして、ケーキ単体で食べました。
(チーズケーキ好きのルール。ベリーとかチョコソースとかかけないで〜)
というか、甘い物も食べ過ぎ・・

今日の体重は52.4 kgくらい
 
 

応援よろしくお願いします!イイネと思ってくださったら1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿