2015年11月21日土曜日

11月1週間プロテインダイエット DAY3

11月1週間プロテインダイエット DAY3、
今日はお仕事が忙しくてお昼はプロテインでよかった
と思いました・・・
そう、それも良い点の一つ。
プロテインドリンクは手間なく作れてすぐ飲める。
でも栄養バランスはそれなりに良いので、
忙しい日常の中のダイエットに適しています。
(逆に時間を持て余すくらい暇で口寂しくてつい食べちゃう、
という人には、こんにゃくや野菜をふんだんに取り入れた自炊ダイエットが向くかも。
気分転換にもなりますし、身体にもいいので)

朝ごはんはまた「栄養調整食品」お菓子
おからだから さつまいも味
NEWDAYSにて購入
200kcal弱
味は美味しいですが、
「おからだから」って本当に甘いですよね・・
砂糖の味がはっきりするので
前の日の夜軽めだった場合、翌朝はいい感じに空腹なので
そこでおからだからを食べると、
血糖値がいい感じにグーンと上がるんじゃないか
と思ってしまいますw



イサゴールももちろん忘れず1スティック。
気になるあなたの『ぽっこりおなか』をスッキリと!

今日のお昼は
DHCプロテインダイエットマンゴーミルク味
やっぱりフルーツ系よりチョコ・コーヒー系のほうが美味しいよ!
でも慣れました。
そして相変わらず最近はうまく解けずダマになってしまいます。
シェイクが甘いのと、
冷え性なので水を暖かくしてしまうんですよね・・

夜はボリューミーフルコースで
明らかに食べすぎ〜
(1000kcalくらい?)
ここは、海外の仕事仲間を接待する時によく使う大好きな場所。
料理も美味しいし、最高のおもてなしで
私の中ではエンターテインメントの大都市・東京を代表するレストランの一つ。
スティーブンスピルバーグも行ったお店です。
赤坂見附の「NINJA AKASAKA 忍者赤坂」
ヘルシーコースというのもありますよ。
興味ありますが、注文したことはありません。


そんなこんなでDAY3は
◯ 一食プロテインダイエットに置き換え
◯ イサゴール1回(イサゴール紹介記事はこちら
× 夜は食べ過ぎ・・でも美味しくいただきました!

間食
なしだぞ!!
梨じゃないぞ、無しのナシだってばよ!
週末もがんばろっ!
Good night♪

DHCプロテインダイエットの期間限定割引セールは下記から

 

応援よろしくお願いします!イイネと思ってくださったら1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿