2015年11月24日火曜日

11月1週間プロテインダイエット DAY6:休日

今日は終日ドタバタ外出していたので写真なしです T_T
週末と祝日なのに仕事に追われてあまり息抜きできず・・
ヤケで若干食べ過ぎてしまいました。

昼間食べたもの
パン 210kcal
マクロビ派ビスケット(久しぶり) 264kcal
HABAベリーのクッキー(高いくせにまた買ってる) 99kcal
カフェラテ 60kcal


晩御飯は友人と外食
バーラウンジだったので軽めに。
でもカルーアミルクまで飲んだし(^_^;)
カロリーオーバーなのかセーフなのかちょっとわからない。
明日また体重測ろう。

DAY6
×  一食プロテインダイエットに置き換え
×  イサゴール1回(イサゴール紹介記事はこちら
ぎゃあ〜。
「休日」は、仕事していなかったという意味でなく
DHCとイサゴールをお休みした、ということでした。とほほ。

 

応援よろしくお願いします!イイネと思ってくださったら1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿