2015年11月22日日曜日

11月1週間プロテインダイエット DAY5:体重途中報告

今日はスカイツリーのクリスマスマーケットへ行ってきました
朝と昼ごはんはお昼の投稿通り
イサゴール、DHCプロテインダイエット、おからだから



寒すぎず過ごしやすくて最高でした。


友人たちと軽く飲み〜
ワッフルとホットカルーアミルク。

海外の友人がデザインフェスタ(たしか)で買った可愛いお皿
かわいい〜〜!と思ったので写真を撮らせてもらいました。




元々行った理由は、海外の友人が行きたかった
スカイツリーの上のほうの展望台での
スターウォーズ展示イベント「Tokyo Sky Walk」

ずら〜w

夜ご飯
もやし、切り干し大根(大好き〜〜)

内臓脂肪を減らす低カロリーヨーグルト
をリピート
こちらの投稿にて紹介しました)

11月1週間プロテインダイエット DAY5
今朝の体重
50.7kg
(スタート 52.5kg -1.8kg)
体重減ってきた〜
お腹も少しは小さくなったかな?

DHCプロテインダイエットの期間限定割引セールは下記から

 

応援よろしくお願いします!イイネと思ってくださったら1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿