2015年11月19日木曜日

11月1週間プロテインダイエット DAY1

とりあえず初日の報告
さすがに初日なんですもの、
一応ルールは守れましたよ!笑
◯ 一食プロテインダイエットに置き換え
◯ イサゴール1回(イサゴール紹介記事はこちら

今日食べたもの。

朝ごはん
おからだから
メープル味が一番美味しいと思う
200kcal弱



昼食

プロテインダイエット置き換え
お気に入りNo.1のチョコナッツ味

寒くなってきたので、
またホットで作ってみましたが、かなりダマになってしまいました。
タンパク質は熱すぎると固まるって言うけど
それが理由かな。
今まではぬるま湯で作っていたけど
今日は調子にのってかなり熱く作りました。
つぶつぶのコーンスープみたいな食感。笑


晩ご飯
人と外食
普通に食べました。盛りだくさんサラダ、ラタトゥイユなど。
んまんま〜♪( ´θ`)ノ

間食
珍しくなし!!
明日もがんばろー

Good night♪

DHCプロテインダイエットの割引セールは下記から!♪



応援よろしくお願いします!イイネと思ってくださったら1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿