2015年11月22日日曜日

11月1週間プロテインダイエット DAY4

11月1週間プロテインダイエット DAY4報告

朝ごはんはHABA(ハーバーファーム)のかぼちゃクッキー
コンビニNEWDAYSで購入

高いんだけどついつい買ってしまうヘルシー系商品。
紹介はこの過去のブログ記事にてどうぞ。
98kcal


お昼は友人とカフェにてかなりボリューミーな
パストラミホットサンドイッチ
多分500kcalくらい
美味しかった♪

夕方にトマトジュースを一杯。
トマトジュース大好き。



終日外出していたので、イサゴールはお休み・・・
気になるあなたの『ぽっこりおなか』をスッキリと!



そして夜ご飯。
今日は一人夜ご飯にDHCプロティンダイエット!
プロティンダイエットの専用シェーカーは会社に置いてあるので
空きボトルを使用・・(玉肌シリカ天然水の水で作りました)
ああ、残りのDHCはフルーツ系の味のみだ。
残念。

そんなこんなでDAY4
◯ 一食プロテインダイエットに置き換え
×  イサゴール1回(イサゴール紹介記事はこちら

間食
なんだか体がお菓子を欲さなくなってきたぞ。
そして、何か食べるとその食材の自然の甘みがはっきりとわかる。
いい感じ。

Good night♪

DHCプロテインダイエットの期間限定割引セールは下記から

 

応援よろしくお願いします!イイネと思ってくださったら1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿