2015年11月19日木曜日

【食べてみた】内臓脂肪を減らす超オススメの無脂肪低カロリーヨーグルト(砂糖不使用)

今日スーパー(イオン)でゲットした
内臓脂肪を減らす超オススメの無脂肪低カロリーヨーグルト
雪印メグミルクのガセリ菌SP株


・ガセリ菌SP株を使用
脂肪ゼロ・砂糖不使用

●届出表示:本品にはガセリ菌SP株が含まれるので、
内臓脂肪を減らす機能があります。
 ●機能性関与成分:ガセリ菌SP株 10億
HPより


砂糖なし!
原材料は
乳製品、乳たんぱく質、寒天、
香料、甘味料(スクラロース)




栄養成分をチェック


1個(100g)当たり
エネルギー:35kcal
たんぱく質:3.7g
脂質:0g
炭水化物:4.8g
糖質:4.8g
糖類:3.8g
カルシウム:120mg

すごい低カロリー!


味見。
お?
美味しい〜〜!
もっとプレーンで素朴な味を予想していました。
甘くて食べやすいです。
(それは甘味料であるというところが気になりますが・・)
食感も、なめらかで美味しいです。
ギリシャヨーグルトのように固めのヨーグルトが大好きですが、
これもとても美味しいです。

無脂肪の上に低糖質
糖質制限中でも安心して食べられます。
たんぱく質は以前紹介した
お気に入りのギリシャヨーグルト(紹介ブログ記事はこちら)ほどではありませんが、
カロリーを考えれば当たり前ですね。

というわけで、ダイエット中にオススメのアイテムです。
恵 megumi ガセリ菌SP株ヨーグルト。

応援よろしくお願いします!イイネと思ってくださったら1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿