2015年11月19日木曜日

【食べてみた】新発売ベイクド玄米ブラン ダブルチーズ。やっぱりダイエット中に嬉しいお気に入りお菓子シリーズ

お気に入りの「ベイクドブラン」シリーズ♪
あの硬いザックザク感がたまりません。
新しい味が発売されました!

キレイな人のかむ習慣 「ベイクド玄米ブラン」
1/3日分の食物繊維配合※
『ベイクド玄米ブラン フルーツ&ハニー』
『ベイクド玄米ブラン ダブルチーズ』
発売日:11月16日


今回は「ダブルチーズ」しか売っていなかったので、そちらを試食。


1袋36gあたり
カロリー 143kcal
タンパク質 4.1g
脂質 5.1g
糖質 17g
食物繊維 6.4g

ライ麦、グラノーラ、オーツ麦、小麦ブラン、玄米入り。
触って「ベト」っとしないクッキーが大好きです。





さて、お味は〜〜〜

・・美味しい〜〜〜(≧∇≦)

やっぱりこのシリーズ大好き!
カロリーも低い。
バー系と同じくらいのカロリーなのに、
こっちのほうが圧倒的に食べがいがあります。
ダイエット中も美味しく食べられるお菓子です。
今朝の朝ごはん代わりにしました。

チーズ味は甘すぎないのも良い。
やっぱり甘いものばかり食べていると
悪循環でまた甘いものを欲してしまうので。
(白砂糖中毒・・)

今までの味の紹介ブログ記事
 ベイクド玄米ブラン  トマトバジル
ベイクド玄米ブラン フルーツ&ハニー
ベイクド玄米ブラン 香ばしチーズ


応援よろしくお願いします!イイネと思ってくださったら1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿