2015年11月19日木曜日

11月1週間プロテインダイエット DAY2

今日は夜も外食せず珍しく一人で家で食べたので
しっかりリセットできたかな?

朝ごはん


新発売 ベイクド玄米ブラン ダブルチーズ味
おいしい!
こちらのブログ投稿で紹介しました
143kcal

昼食
DHCプロテインダイエット
限定味ジューシーピーチ味
う〜ん、ピーチ味系は苦手なんだよな。
でも飲んでみたらそこまで人工的ピーチ味くさくなくて、普通に飲めました。



毎日イサゴール


イサゴール、まだまだ味に飽きません。
気になるあなたの『ぽっこりおなか』をスッキリと!


家で自炊しました。でも適当ごはん。
チーズ入りはんぺんとか、ネギ炒めとか
切り干し大根とか。

デザート。
内臓脂肪を減らす優秀なヨーグルト 、雪印メグミルクのガセリ菌SP株
無脂で肪低カロリー!
こちらのブログ投稿にて紹介しています

というわけでDAY2は
◯ 一食プロテインダイエットに置き換え
◯ イサゴール1回(イサゴール紹介記事はこちら

間食
今日もなし。
しかし間食女王だからな〜、いつまで続くやら。
明日もがんばりまっしょー
Good night♪

DHCプロテインダイエットの割引セールは下記から!

 

応援よろしくお願いします!イイネと思ってくださったら1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿