2015年11月21日土曜日

ユナイテッド航空特別機内食「完全菜食主義者(ビーガン)用のベジタリアンミール」UA07ヒューストン→成田

先日の出張フライトの帰国便。
帰国もスペシャルミール(特別機内食)
「完全菜食主義者(ビーガン)用のベジタリアンミール」

フライトはユナイテッド航空
米国、テキサス州・ヒューストン(IAH)→東京成田(NRT)
 11月 UA7便

Unitedの「完全菜食主義者(ビーガン)用のベジタリアンミール」の定義は
「すべての肉類、魚介類、ハチミツ、卵、乳製品、乳製品由来の食品を含む、動物由来の食品を一切口にしないお客様のための完全菜食主義者(ビーガン)用のベジタリアン食」
とのこと

離陸後のスナック


クラッカーとチーズ

ディナーはカレー。
うーん、おそらく「ヒンズー(インド)教徒ベジタリアン」のお客さんもメインは一緒なんだと思います。


全体。
豆サラダ、カレー、パン、
クッキー

サイド(豆サラダ)

メインはカレー(味二種類)
そこそこインドカレー系のスパイスは聞いていますが、
辛くありません。

デザートのお菓子はクッキー
レモンショートブレッド
Sun Flour Baking Company
Feel Good Cookie
小麦不使用、グルテンフリー

1個(1包装)あたり
128カロリー
かなり厚めでしたが・・
本当にこのカロリーかな?
と思うほどボリューミーでした
原材料を見たら、確かに小麦粉ではなく
鶉豆(うずら豆)と米粉らしいです。

しかしこれが美味しい!!
そして、クッキー(ショートブレッド)という商品名のわりには
全くベタつかない!
手がベタつかないザクザク固めのクッキー、最高です!!



到着前のご飯。
パン、メイン(なんかわからん、粉もんと揚げもん)
Doleのフルーツジュース
うーん・・


インドで食べたような味。
この揚げ物もインドで出てきそうな食べ物。
(注:はい、食べ物です)
味は・・・私は食べれなくもないけど
美味しくはないw


毎食ついていたシーズニング。
Mrs Dash。0カロリー。
色々なスパイスがミックスされている調味料です。


メキシコで食べたNature Valley
100カロリー
やっぱりこれ系のバーは日本のものが好きだけど、
アメリカに行ったらなんとなく気になって食べてしまうんですよね〜
日本でも買えるオーツ&ハニー味は美味しいですよ



ウェルカム、でもトランジットだけ

出張自体より長い移動で疲れるという。

応援よろしくお願いします!イイネと思ってくださったら1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿