2015年11月9日月曜日

最近食べたオススメ低糖質低カロリーコンビニサンドイッチ。ファミマの低糖質 パンシリーズ以下。



最近食べた「低カロリー」「低糖質(ある程度)」
コンビニのサンドイッチを紹介

ファミリーマート
「蒸し鶏と根菜のサラダ」
食物繊維入り
10月27日発売
価格 本体 239円 (税込 258円)

ファミマHPより 商品紹介
全粒粉入り食パンにごぼうや人参、ひじき、蒸し鶏などをごまマヨソースで和えたサラダ、彩りとしてグリーンリーフを合わせました。サラダに一味唐辛子を加え、味にアクセントをつけました。

原材料

栄養成分表記
カロリー 226kcal
タンパク質 8.1g
脂質 9.2g
糖質 22.2g
食物繊維 5.4g
ふむふむ。

「低糖質」と謳っている自社のパンより低糖質じゃん(^_^;)
味も、美味しい。
かなりマヨネーズの味も出ている。
マヨ好きにはいいかもしれませんが、
そうでもない人としては
「そこでもっとカロリーおさせてもよかったのにな」となるかもw
蒸し鶏なのでプロテインもある程度摂れます。

セブンイレブン
たっぷりシーザーサラダサンド
11月3日発売
セブンイレブンHPより
商品紹介
シャキシャキとした食感の新鮮野菜と、脂身の少ないショルダーベーコンを、人気のシーザーソースで味付けました。サラダ感覚で食べられるサンドイッチです。


栄養成分表示
カロリー 197kcal
タンパク質 8.1g
脂質 8.4g
炭水化物 22.1g

 見た目だけでなく、パカッと開いてみても
ちゃんとそれなりに具沢山でした。
味も美味しいです。
シーザーのチーズは確かにいい感じに味が出ています。
アンチョビも使われているらしいですが
それはそこまで感じられませんでした。

「脂身の少ないショルダーベーコン」とのことですが・・・
まぁでも比較的にさっぱりしています。


コンビニのサンドイッチは商品によって
180kcalから550kcalほどのものまであります!
選ぶ人次第!
「コンビニサンドイッチ」がダメなのでなく、
一瞬の栄養成分チェックがポイント^^

因みに最近新しい商品をゲットして試しました。
今のところ期待以上にいい感じ。これ↓
 『ぽっこり』に悩んでいる人達に大絶賛!⇒今、話題の対策方法とは…。
もう少し試してからブログで紹介します。

応援よろしくお願いします!イイネと思ってくださったら1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿