2015年11月6日金曜日

6日朝の投稿

最近、ちょっと
調子が悪いです。
体調ではなく、食事内容や、食べ物に対する態度。
意味のない間食や過食が増えていて自分で若干危険を感じています。
かなり体重も増えてしまいました。、
やばいフェーズなぁ、と自分で感じています。

ダイエットって、
どのサプリを飲めば脂肪を吸収しないとか
どの食材を食べれば痩せるとか
そういうのが重要なのではなくて
結局は心のバランスですね。
それが、今とれていません。
今後のこととか悩んだりして、色々ドタバタしています。
ストレスや悩みは誰にでもあると思います。

せめて、小さいところから頑張りたい。
小さいところ…まず、今日、今日は食べ過ぎないように、少しはリセットできるように変な間食はしないように、背筋を伸ばすのを意識するように
そうしていきたいです。

ネガティヴな投稿ですみません。
いや、ネガティヴではないかもしれない。
今日も1日頑張ります。

不要なモノは捨てられますか?「あなたの断捨離」について教えて!◆アンケート募集

0 件のコメント:

コメントを投稿