2015年11月24日火曜日

11月1週間プロテインダイエット DAY7:一週間で1.9kg減

今日で7日目です。
朝はがっつりパンを量的にも多く食べたものの、
午後からはセーブ。
夜も軽めに済ませたのに
物足りなさはなし。

明らかに変わってきたこと・・
狂ったように食べ物を欲さなくなった。
特にお菓子。
やっぱり少しずつ変えていけば、
身体もちゃんと変わっていく。

DHCのプロテインドリンクは栄養もそれなりに満遍なく含まれているので、
栄養をちゃんと摂れば身体は満足してくれるみたいです。
偏った食生活の中で身体が欲するのは「カロリー」ではなく
「栄養素」だと思います。
カロリーは足りているはずなのに、無性に摂取したいという状態。

砂糖依存症口寂しさによる食べ物欲しさ
これが現代人の大きな課題なのかもw

7日目の今日の体重は
50.6kg
(スタート 52.5kg -1.9kg)
一週間にしてはうまく落ちたなと自分でもびっくり。
DHCと合わせてイサゴールも飲んでたからかな?
でも元の体重に戻るまで、ここで終わりにせず頑張るのだ・・!><


イサゴールはかなり気に入ったので、
今後も続けます。

あと実は、DHCで「冬の限定味プロティンダイエットほっこり素材」もゲットしちゃいましたw


【DHC】最大70%OFFのSALE開催中!
リッチパンプキン味
北海道産かぼちゃを粉末化して使用。かぼちゃの自然な甘みとクリーミィなコクが楽しめる、まろやかでほのぼのとしたおいしさです。
北海道産かぼちゃ 100%使用

スイート紫いも味
宮崎県産紫いもを粉末化して使用。紫いもそのもののおいしさがひきたつ、やさしい味わいに仕上げました。まるでスイートポテトを飲んでいるかのよう!
宮崎県産紫いも 100%使用

生姜&ハニーミルク味
高知県産の生姜からつくった生姜シロップを使用。はちみつの風味と、ピリッとした生姜の後味がやさしい甘さをひきたてます。
高知県産生姜 100%使用

美味しそう〜〜!
これは絶対3つとも美味しいと思う。
届くのが楽しみです。
今日で「11月1週間プロテインダイエット」のシリーズは終わりますが
DHCダイエットはこれからも続く!
やはりダイエットは短期でなく、長期的に続けるのが重要ですよね。
極端でなく、毎日コツコツ少しだけ、でも確実に変化を。
ダイエット中「昨日と比較して0.1kgしか減ってない〜!」
と落ち込むかと思いますが、
それを毎日続けたら10日間で1kg!
1ヶ月で3kg!それって十分「早い」ですよ。
それ以上はむしろリバウンドするだけなので、それくらいが理想みたいです。
 

応援よろしくお願いします!イイネと思ってくださったら1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿