2014年6月20日金曜日

心。


このブログを初めてまだ間もないのですが
最近はインスタグラムで嬉しいコメントを頂く事があります。

「とても刺激になります」
「元気が出ました。頑張ります」
「spicaさんのようになりたいです」←勿体なさすぎるお言葉、本当にm(__)m

本当に本当に嬉しいコメント、言葉達です。

今の時代、ダイエットのネタはありふれていて
内容も重複しているものが多く、
ましてやこのブログはどこかの凄い偉い知識が豊富な医師や
経験豊かな栄養士、ダイエット指導コーチによるものでもありません。

私はただの女の子です。
(栄養学&ダイエットマニアなのでめちゃくちゃ情報収集はしていますが。笑)

ただ、しいて言えば
ブログを見てくださっている方達と同じような
言い換えれば
願望
欲望
は持っていると思うので
その点では皆さんと「両思い♥」なのは間違い無いはずです。笑


当ブログは決して医学的に凄いとか
ネタや文章の質が抜きん出ているとか
そういうのはないかもしれません。

それでも何人かの方には何かしら役に立っている、些細なきっかけになっている・・・
そうであれば幸いです。

ダイエットは色々とやり方や効率的にするための手法はありますが
結局は本人のモチベーション、動機、やる気
「人の心」
理想体型を作るのは自分です。
誰かがやってくれるものではありません。
だけど、その「自分」が「やろう」と思ったら
できる」ものです。
やろうと決めたらできる
それって凄くないですか。
宝くじと違って、やれば結果が出ます。
自分次第ですから。

モチベーションを上げるために、
この夏に気に入っている服を格好良く着こなしている自分をイメージしてみては?
Good night♪
ワンピース チュニック 半袖 ミニスカート スリムフィット 花柄 美脚 フェミニン ドレス フォーマル 結婚式 二次会 カジュアル レディース K-029 (グローウィン)growin デギンス レギパン デニムレギンス ストレッチ パギンス デニンス スキニー ストレート 美脚 ジーパン 大きいサイズ 【 Julie Fain Art (ジュリー・フェイン・アート) 】 お嬢様系 白 ワンピース 通販 レース ホワイト ドレス パーティー レディース 通販 かわいい 清楚 0570 フリル襟 花柄 ワンピース 結婚式 パーティー 二次会 フォーマル チュニック ブラウス バストプリーツ オールインワン コンビネゾン シャツブラウス シフォン チュニックシャツ マキシ セットアップ カジュアル レディース 春物 夏物 可愛いスカーフ付き T-083 (リリーローリー) Lillie Rowley 清楚なお嬢様風フレアワンピース

にほんブログ村 ダイエットブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿